スポンサーサイト


慎吾ちゃんのお言葉通りに、

帰宅直後の今、とりあえずこの一言を書かせて頂きます。

中居くんが帽子を取りました。

今回のツアー中、オープニングで帽子を被らなかったのは
今日が初めてだったらしく。慎吾ちゃんが、今日終わったら
↑を書くと言って、パソコンに向かう仕草をしてたんです(笑)

まだ明日のオーラスが残ってますが、この程度のネタバレ
だったら大丈夫ですよね?不快に思われた方がいらしたら
すみません。オーラス後に改めてレポ出来ればと思います。

約2年半振りに見た、札幌ドーム全体に広がるペンライトの
星空は綺麗でした。そして、なんだか懐かしくもありました。

中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん。
バンドの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん。
一夜の夢をありがとう。楽しくてあっという間の3時間半でした。

ところで明日のFNS歌謡祭って札幌ドームから中継なの?
中居くんの「また明日」って言葉は、それを意識してのこと
だったのかな…チケットさえあれば明日も行くんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

