スポンサーサイト


What a wonderful day!!

日付変わって11月28日。さあ皆さん、準備は宜しいですか?(笑)

Happy Birthday Dear kenちゃん!!\(≧▽≦)/

MySpace登録後初めて迎えたお誕生日ということで、張り切って
午前零時ちょうどにコメントしようと、用意周到に準備していたのに
送信し終えて確認してみたら 00:01 になっていましたΣ(゜口゜;)
フライングしたら恥ずかしいなとか思って、慎重になりすぎて失敗。
どうしてこう、詰めが甘いというか、残念なんでしょうか私ってば…。

そして、そんな失敗エピソードを披露することにより、このブログの
更新時刻を零時に見せかける小細工が、使えなくなりました(笑)

コメントでもお祝いしてきましたが改めて…おめでとう、kenちゃん♪
貴方の創る音楽が、奏でるギターの音色が、そして笑顔や言葉の
ひとつひとつが本当に大好きです。いつも沢山の幸せをありがとう!
同じ時代、同じ世界に生まれて出逢えた奇跡と、貴方が生まれた
今日という素晴らしい日に、今年も改めて、心からの感謝と祝福を。

この1年がkenちゃんにとって楽しく充実した年でありますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

