スポンサーサイト


新GOODS&新着動画☆

「Hurry Xmas」のグッズを販売しますとのお知らせに、
去年のグッズの再販かと思いきやNewアイテムが…。
なんか去年のラインナップより可愛い気がするんだけど
気のせいかしら?なんて思っていたら、どうやら皆さん
同じような感想をお持ちのご様子で、安心しました(笑)
JACK遠征のときには既に販売期間が終了しているし、
最近金欠なので今回は見送ろうかなと思ったのですが
見たら欲しくなるよぅ…なら見なきゃいいのにねf(^_^;

あ、そうそう。KenちゃんのMySpaceに新着動画が!!
(いま、“新茶工藤が”って変換されたんですけどー笑)
キーボードを叩く長い指に思わず目が釘付けになって、
私ってばやっぱり手フェチなのねー、と再認識しました。
振り返って満足そうな笑顔&ギターを弾く姿にも勿論
ときめいたんですが、最後のエアドラム姿には思わず
笑いが込み上げ…ええと、ごめんねKenちゃん!(笑)
曲の完成形はJACKで初披露なのかな?楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

