スポンサーサイト


中居さん出演情報覚書

いよいよ本日「私は貝になりたい」の公開初日ということで
今週から来週にかけて中居くんがテレビに出過ぎで大変!
既に半分くらいは放送が終わってますが、録画した番組の
整理もしなきゃなので、毎度恒例、自分のための覚書(笑)
北海道仕様のため他地域と放送日が違う場合もあります。

11月17日
HBC(TBS系) 関口宏の東京フレンドパークII

11月18日
HBC(TBS系) ぴったんこカンカン
HBC(TBS系) キミハ・ブレイク(家族会議)
STV(ローカル) シアターS

11月19日
HBC(ローカル) ジョシアナ

11月20日
UHB(フジ系) とんねるずのみなさんのおかげでした
HBC(TBS系) Goro's Bar(次週予告)
HBC(ローカル) ユメイロ。シネマ倶楽部

11月21日
HBC(TBS系) 金スマ「私は貝になりたい」SP
UHB(フジ系) 僕らの音楽

11月22日
HBC(ローカル?) 「私は貝になりたい」ナビ

11月24日
UHB(フジ系) 笑っていいとも!(テレフォンゲスト)
HTB(テレ朝系) 徹子の部屋
TVH(テレ東系) きらきらアフロ

11月25日
HBC(TBS系) ぴったんこカンカン
HBC(TBS系) キミハ・ブレイク(家族会議)

11月27日
HBC(TBS系) Goro's Bar

現役いいともレギュラーが、テレフォンゲストとして出るのは
史上初なんだそうですね。意外と既に誰かがやってるんじゃ
ないかと思っていたので、初めてというのが、逆に意外(笑)

雑誌も色々出てるんですよー。嬉しい悲鳴ってやつですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

