スポンサーサイト


予報的中。

仕事帰りに美容室に寄って、終わって外に出たら吹雪でした。
美容室に向かう時点で既に降りそうな気配は感じていたので、
覚悟はしていたんですけどね…ついに来たかって感じですね。


今シーズン初の“雪の足跡”(右側に写った影は電柱と私?)


時計台前を通ったのでついでに撮影。降ってるのわかります?

このまま降り続けたら、明日の通勤が大変そうです(((゜д゜;)))
それに、日曜は幼馴染の結婚式。靴、どうしよう…困ったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

結海様こんばんは♪モモです~遊びにきちゃいました(*´∀`*)
わー時計台だぁ!!☆モモ、中学生の頃に見たきり…素敵な景色が身近にあって羨ましいです♪
ついに雪きましたね!yukiが!(笑) 嫌いではないのですが…ついに来たか~ってやっぱり思いますよねぇぇ(笑)。お互いこの季節、負けずにはりきって乗り切りましょうp(^^)q
SMAPさんのコンサートも楽しみですね!中居くん、この間モモ県にもやって来ましたよ☆モモの同級生がTVでインタビューしてましたΣ(゚ω゚) びっくらこいた…(笑)。
結婚式、気を付けて行ってきてくださいね~♪

いらっしゃいませ!

こんばんは、モモさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^ω^)/
こっそり貼っておいたリンク(笑)に気付いて頂けて嬉しいです☆

きちゃいましたねーyuki!(笑)
私も嫌いではないのですが、なんか身構えてしまうというか(・ω・;
でもそうですね!お互い負けずに乗り切りましょう!

同級生さんが中居くんにインタビューって…Σ(゜口゜;
そりゃあびっくりしますよねぇ。そしてちょっと羨ましい(笑)
結婚式も頑張って行ってきます(`・ω・´)
是非また、いつでも遊びにいらして下さいね♪
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

