スポンサーサイト


巷で話題の放談&眼鏡王子

ようやく津軽海峡を渡ってきた(笑)「WHAT's IN?」最新号。
今月の放談我報については週末から巷で話題沸騰中なので
中身の確認なんか一切しないまま、レジに直行しました(笑)

ハロウィンな“おみや”に目を奪われつつ(笑)しょっぱなから
kenちゃんがかわいすぎてKO寸前です…“おいもさん”って!
そういう発言こそが“キャーッ”よりもうっとり癒され系(?)な
リアクションが生まれる所以なんだと思うよkenちゃん!(笑)
例えば何か建物の横とか通ったときに、ブラインドの隙間から
kenちゃんが覗いてるの見えたら“キャーッ”てなるかもだけど
ステージでは、ブラインド覗かれても多分見えないと思う(笑)

“hydeの性格上”云々のくだりは、何気なく言われたのだと
思うんですけど、ラルクファンからしたら嬉しい発言ですよね♪

長年やってるバンドとかグループって、絶対と言っていいほど
不仲説が出るじゃないですか。勿論そんなの気にしてないし、
芸能レポーターなんかより、日頃から雑誌やテレビやラジオ、
会報なんかでメンバーの発言や行動を一言一句、一挙一動
たりとも見逃さない勢いでチェックしてるファンの方がよっぽど
メンバーのこと理解してるんじゃないかと思ってるんですけど。
それでもこんな風に、ご本人の口からさりげなく出た言葉から
メンバーとの仲の良さとか信頼みたいなものが伺えたときって
なんだか幸せな気分になるんですよね。ファンの心理として。

…思わず語っちゃいましたが(^_^;自己防衛本能の話とか、
他にも色々と楽しませて頂いた今月の放談なのでありました。
WHAT's IN? WEBに掲載されているOUTLETも必見です!

そして、眼鏡王子なteっちゃんのテッツ・プレスもチェック済☆
黒縁似合うなぁteっちゃん。私は似合わないから羨ましいよ!
JACKに向けての“悪ふざけしすぎなアイデア”、楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

