スポンサーサイト


チケット到着☆

SMAPコン札幌ドーム公演のチケットが、本日無事に到着♪
当日は職場から直行なので、地下鉄から近い北ゲート側を
期待していたのですが、南ゲート側のスタンドでした…orz

客電落ちた後のスタンド移動は怖いので、何とか開演前に
到着したいんですが、どう考えてもギリッギリなんですよね。
定時前に上がる方法がないものかと思案中です。ちなみに
夕飯は仕事の合間か移動中にカロリーメイトかな( ̄▽ ̄;
今回はグッズがやたら色々出てますが、買う暇がないので
パンフだけどうにか(友人に頼むか終演後に)買えればなと。

第1希望にしたのに外れてしまった翌12月3日のオーラスで
何か重大発表があるらしいという噂が流れているようですが、
そんな不確定情報より吾郎ちゃんのサプライズバースデイを
やるかどうかの方がよっぽど気になる私なのであります(笑)
例年は夏のツアーだから、吾郎ちゃんのお祝いをステージで
やる機会って滅多にないし…だからこそ今回やりそうかなと。

そんなわけでライヴも徐々に迫ってきましたが、映画の公開
直前ということで、中居さんのメディア露出も多くて大変です。
先週は「anan」表紙、今週は「フレンドパークII」「ぴったんこ
カンカン」とその後の番組(←タイトル忘れましたスミマセン)、
それに「Goro's Bar」と北海道ローカルの「シアターS」出演。
…何か抜けていたら、こっそり教えて頂ければ幸いです(笑)

【11月18日追記】
フジテレビ系の番組だけスコンと抜けてましたごめんなさい!
「食わず嫌い王」と「僕らの音楽」のゲストも中居くんですね♪


「フレンドパークII」のパートナーは誰なのかなと思っていたら
六平さんだったんですねー。終始中居くんを立てて下さったし
ハイパーホッケーでのディフェンスお見事でしたよね。多謝!!

中居くんの選んだ商品、Niconのデジタル一眼レフってあれ
木村くんがCMしてるやつですよね。なんか微笑ましいな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

