

RED RIBBON LIVE 2008

VAMPSのツアーを無事に終えられたばかりのhydeさんが、
今度はHYDE名義でRED RIBBON LIVEに御出演だそうで。

HYDEISTな皆さんは大変そうだけど嬉しいだろうなぁなんて
思いながら眺めております。抽選で500名を無料で招待!と
いうことですが、交通費や宿泊費は無論各自の負担なので、
さすがに私は行けないので応募しませんが。行けそうな方は
是非応募されたらいいと思います。で、レポお願いします(笑)

あ、Yahoo!でオンデマンド配信やるみたい。←いま気付いた
kenちゃんバースデイの翌日開催!と覚えておきましょう☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

