スポンサーサイト


Every cloud has a silver lining.

どんな災難や不幸の中にも必ず希望の光があるという意味の
この言葉が今の状況にピッタリかというと、微妙に違うかも?と
思いつつ(捨てる神あれば拾う神あり、の方が近いかなとか…)
素敵な言葉なので覚書の代わりに(笑)タイトルにしてみました。
現実は時に厳しくとも、世の中捨てたもんじゃないよ!という話。

JACK落選で凹んでいた私に先日、一通の封書が届きまして。
「音楽と人」編集部さんから…Kenちゃんの生ポラが!!Σ(゜口゜)
10月号買ったときに応募してたのが当選したようです。感激!!
実は懸賞は割と当たる方なんですが、写真とかは初めてです。
早速フォトフレーム買ってきて(笑)大事に飾らせて頂きます☆

そうか、こっちで運を使い果たしてたのか…なんて思っていたら
JACKのチケットも、某知人から譲って頂けることになりました!!
競争率の高いチケットですから、オークションで出回るのとかは
けしからん!と思うのですけど、お友達とダブってしまうのとかは
仕方ないと思うので。それをこうしてファン同士のネットワークで
譲って頂けるのは大変有難く思う次第です。本当に助かります!!
 
そんなワケで私が一喜一憂ならぬ二憂二喜(?)していた間に
VAMPSさん主催のHALLOWEEN LIVEが終了してましたね。
ツアーも含めお疲れ様でした!!>VAMPSさん&ファンの皆様♪
なんだか色々カオスな雰囲気になっていたようですけども(笑)
とりあえず花嫁ハイディと軍服ガッちゃんをオリスタにて発見☆

「コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59604/

“ガッちゃん”なんて呼ぶのは初めてですけどね。報知の記事を
読んだ後だったので真似してみました。でもなんか違和感(笑)

フランス人形と見紛わんばかりのあの御仁は、なんかもう色々と
超越してらっしゃるというか…まぁ既に承知の上ですけどもねー。
肩出してる辺りとか、さすが魅せ方をよく理解ってらっしゃるわと
感心しつつ…オレンジの巾着の中身が気になる今日この頃(笑)

遅れ馳せながらイケメン狩野氏とDAIGO氏のブログもチェック☆
狩野さんブログに載っている写真は初日の仮装らしいですね。
よくお似合いですわ。2人がって意味じゃなくて、仮装がね(笑)

ちなみに狩野さんとDAIGOくんのブログは、いずれも私のIEの
お気に入りでは、ラルクのフォルダに分類されております(笑)
それにしても狩野さん…DVDのタイトル「Ciel」って、どんだけ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

