

Happy Halloween!!

…とか言いつつ実は現在unhappyな気分の結海ですこんばんは。
明日の「私は貝になりたい」試写会(HBC主催)に応募するも、落選。
本日発表になった、JACKのモバイル先行予約の抽選結果も、落選。

映画のPRで全国行脚を実施中の中居くんはきっと明日の試写会に
登場するのだろうと踏んで応募していたのですが、私の他にもきっと
そういう方が大勢いらっしゃったのだろうと思います。当選していたら
何があろうとも定時に上がって駆けつけるつもりだったのですが…。
ええ、明日も出勤です。3連休どころか明日は朝礼です。面倒くさい!

JACKもね、実は先行予約の受付始まってすぐに応募してたんです。
当たったら行っちゃおうっていうくらいの勢いで、とりあえず応募して。
その後Kenちゃんがブログでレコーディングのこととか書いてくれて
いるのを読むたびに行きたい気持ちがどんどん強くなっていたので、
落選通知のメールを受けて、予想以上に凹んでいる自分がいました。
この分だと一般販売も厳しそうですが、挑戦してみたいと思ってます。

嗚呼、もうすぐハロウィンが終わってしまう…なんかさみしいです(;_;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

