スポンサーサイト


スケートアメリカ 女子FS

金妍児はやっぱり強かったですねー。直前の6分間練習で
転倒したりして、調子はあまり良くなかったハズなのですが、
FS本番ではジャンプがひとつシングルになったのを除けば
それほど大きなミスはなかったんじゃないかなと思います。
シーズン序盤で他の選手も調子がイマイチだったとはいえ、
SP・FSともにしっかり首位を獲ってくる辺り、流石ですよね。

トリプルアクセルを自分の意思で封印した中野と、4回転を
コーチの指示により自粛した安藤。きっとどちらも心残りな
部分はあるでしょうけど、中野が2位、安藤3位の健闘です。
中野はSPよりはスピードも出ていたし安定していたかなと。
安藤は安定しているかと思われたジャンプでも回転不足の
判定がありましたし、スピードも好調時の彼女と比較すると
まだまだと感じたので、コーチの判断は正しかったのかも。

GPシリーズの今後の大会日程と出場選手を確認していて
ランビエールが出場していないことは判っていたんですが
どうしてバトルが出ていないんだろうと思っていたら…彼は
ランビエールより先に引退宣言していたということが判明。
い、いつの間に…今更ながらショックを受けてます(T_T)
 
バトル欠場の理由を探るべくネットで情報収集していたら
こんな動画を見つけちゃいました。ラルクとバトルのコラボ!



バトルの爽やかさにteっちゃんお得意のPOPサウンドが
加わったら、その爽やかさってばもう最強ですよね(笑)
kenちゃんのギターソロ×華麗なステップ…素敵すぎる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

