

GPシリーズ開幕!!

フィギュアスケートのグランプリシリーズが今年も開幕。
初戦のアメリカ大会で日本の小塚崇彦選手が初優勝!!
以前から応援していた選手なので、とても嬉しいです☆
今大会の男子は、アメリカのウィアーとライサチェックが
首位争いをすると予想していた人が多かったと思うので
それを抑えての優勝は見事だと思います。おめでとう!!

女子はSP終了時点で金妍児が首位、2位に安藤美姫、
3位が中野友加里となっているようです。首位と2位との
点差が大きいので、FSでの逆転はもしかしたら難しいの
かもしれませんが…諦めずに頑張って頂きたいですね。
外国勢にも注目選手はいますが、やっぱりどうも日本人
贔屓になりがちな私です。明日放送のFSも楽しみです。

※SP=ショートプログラム/FS=フリースケーティング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

GP…

思わずF1ネタかと思ってしまった(笑)
フィギュア見てたよ~小塚くんオメデトー!!
これからシーズンだから色々楽しみだね(*^□^*)

ああ、確かに…。

紛らわしいタイトルでスミマセン(^_^;)
そうなんです、いよいよ今年もシーズン到来で
まだまだこれから色々と楽しみです(*^_^*)
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

