スポンサーサイト


近況報告

今更ながらSMAP最新アルバム「s.m.a.p」の全曲レビュー執筆中。
SMAPコンは12/2(第2希望)のチケットを確保。職場から直行予定。

NTTのCMで、慎吾ちゃんが「剛くん」と呼んでいるのを耳にするたび
その呼び方久々だねーと思ってしまう(笑)最近は「つよぽん」かな?
あ、このCMって東日本だけなのか…公式サイトに動画ありますよ♪

友人がまたひとり結婚するそうですよ。おめでとう!!どうぞお幸せに☆
結婚と言えば、晴一さんもおめでとう!!今朝の報道を見て驚きました。
4月のポルノさんのLIVE(in真駒内)観に行きたいと思っております。

Kenちゃんがマイスペでブログコメントにお返事してる!ということに
リアルタイムに気付けたので、私も慌ててコメントしてみたのですが
間に合わなかったようでお返事は頂けませんでした。うーん、残念。
全部に返信するのは大変だし、途中までかなとは思っていましたが
ほんの数件の差だったのでちょっと悔しいなぁと思ってしまいました。
でも、そんな風にファンと交流してくれるKenちゃんが大好きです☆

ふと思い立って、今までの己のLIVE参戦歴をまとめていたりします。
うまいこと整理できたらブログにもUPしようかと考えていたりもします。

「容疑者Xの献身」を観てきたのでその感想も書くかもしれませんが。
相変わらずネタはあるのになかなか文章にはまとまらない日々です。

そんなワケで更新が止まったりもしたけれど、ワタシは元気です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

