

JACK IN THE BOX 2008

今年も開催されるということは先日既に発表になっていた
MAVERICKさん年末恒例(?)お祭りイベントですけども。
出演アーティストの情報が本日ついに解禁!ということで、
Kenちゃんとteっちゃんが出演することが判明しましたね。
LE-CIELとLE-CIEL NET、更にKenちゃんとteっちゃん
それぞれのメルマガから立て続けにお知らせが届きまして
サブリミナル広告さながらの様相を呈しておりましたよ(笑)

行きたいんですけどねー。時期と金銭的事情とを考えると
どうしたものかと…年末って飛行機も宿も高いですよね…。
でも、L'7の二の舞的に文字通り後になってから後悔する
可能性を考えると、やっぱり行くべき?とか思ったりもして。
そもそもチケット取れるかどうかもわかんないっていうのに、
さっきからそればっかりぐるぐる考えて、堂堂巡り中ですよ。

これがラルクとしての出演だったら即断できてたのかしら?
何にせよ先行予約開始の18日までには結論出さなきゃ…。

MAVERICK DC GROUP PRESENTS
JACK IN THE BOX 2008


2008年12月27日(土)
日本武道館
開場14:00/開演15:00
全席指定 6,500円(税込)

[PC] http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2008/
[mobile] http://www.a-deli.com/jack/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

