君のHappy Birthday♪

脳内BGMはNEWSの「Happy Birthday」でお願いします(笑)

最近ラルクの話題ばかりなので、すっかり忘れてんじゃないかと
思われていそうですが…忘れてないですよっ!覚えてますとも!
本日10月7日は、生田斗真君のお誕生日ですよ。おめでとう☆

トマさんのことは“ボク生き”の頃から知ってるので、なんだかもう
甥っ子の成長を見守る叔母さん的な心境なんですよねー(^_^;
久々に会ってみたら男前に成長していてビックリ!みたいな(笑)
未だにJr.の肩書きが取れないっていうのはどうなんだろう…とか
思いつつも、最近の活躍っぷりは嬉しい限りなのでございますよ。

先日は「おしゃれイズム」に出演、今週末には「恋のから騒ぎ」と
“りの君”があって、来週は「99プラス」と「グータンヌーボ」出演。
主演するミュージカル「グリース」が間もなくスタートということで、
プロモーション活動に励んでいらっしゃるようですね。頑張れー!
(と言っても、もう収録は大体終わっているんでしょうけどね、笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO