10月3日と年末の話

前回の予告通りにブログの更新がすっかり止まっておりましたが、
さすがに10日も間が空くと、そのまま書けなくなりそうだとか思い
重い腰を上げて(座ってるけどね…)久々に更新の巻であります。

本当は昨日更新するつもりだったんですよ。teちゃんの誕生日に。
でもなんだか昨日は仕事が終わって帰ってきたら脱力してしまい、
パソコンを開く気力のないまま、なんとなくMステ観て早めに就寝。
一応MySpaceの“今の気分”でこっそりお祝いしていたんですが
やはりそれだけでは寂しいので、一日遅れで今更ですが改めて…

HAPPY BIRTHDAY DEAR teっちゃん♪

生まれてきてくれて、ラルクを結成してくれて、本当にありがとう!!!
ライブ活動休止前、最後に観たライブがシアキスのさいたま公演で
teっちゃんの体調が悪かったときなので、3年後の20thラニバでは
元気なteっちゃんに会えることを祈って、楽しみにお待ちしてます☆
3年なんて、過ぎてしまえばきっとあっという間だよね!そうだよね!

…なんて言ってる間に、今年もJACK IN THE BOXの開催が決定。
kenちゃん今年も出るのかな…行ってみたいけど年末どうなるか…。
仕事の担当が変わってしまったので、年末どの程度忙しいのかとか
ちょっと見当がつかないんですよね。旅費かかるし。難しいかもなぁ。
こういうときだけ東京近郊に住みたくなります。←都内とは言わない
一応頭には入れておいて、続報を見逃さないようにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO