スポンサーサイト


「黒部の太陽」ドラマ化

フジの開局50周年記念ドラマとして「黒部の太陽」の制作が決定。
その主演を務めるのは、我らが(SMAPの)慎吾ちゃんだそうです!
SMAPファンとして、そしてダム好きkenちゃんのファンとしても(笑)
これは見逃せないですよねー。放送は来春になる予定だそうです。
でも…全国ツアーも始まるのに収録開始が10月って大丈夫なの?

映画版「黒部の太陽」は、私はまだ観たことないんですけど両親は
観たらしく、慎吾ちゃん主演というのがいまいちピンとこないそうな。
しかし、今回のドラマは映画よりも原作に忠実な内容になっていて、
主人公も石原裕次郎氏が演じた大卒エリート設計技師とは違って
作業員の若きリーダーという役柄だと朝日新聞が報じております。

黒部ダム、行ってみたいですね。ダム好きとはちょっと違いますが
水のある風景が好きで、滝とか渓流とか大好物(笑)な私なので、
ダムも行ったら好きになると思うんですよ。実際、豊平峡とか好き。
kenちゃんオススメの御母衣ダムにも行ってみたいんですよねー。
休暇とか資金とか諸々の条件次第なんですが…行けたらいいな。
 
ゆるキャラ王選手権、優勝は逃してもやっぱりひこにゃんが好き!
競技に出ていないときも、画面の隅とかでなんか動いてるし(笑)
たら丸は攻撃的すぎて、ゆるキャラと呼んでいいのか疑問ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

