スポンサーサイト


そして、祝☆17周年!!

昨日の記事タイトルを、微妙に修正してあることにお気付きでしょうか。
何周年っていうのの数え方をちょっと間違ってしまいまして…丸10年
経ったときが“10周年”なので、10年目に突入=9周年なんですよね。

なんかそんな気もしたんですが(考えてみれば、ラルク結成15周年と
SMAPデビュー15周年が2006年だったんだから、そうですよねぇ…)
昨日は考えてるうちにわからなくなって、10周年て書いちゃいました。
日本語難しい…って、仮にも日本文学専攻してたのに、恥ずかしい!
なかったことにしようかとも思いましたが、教訓としてここに記します。

さて、前置きが長くなりましたが、本日はSMAPのデビュー記念日☆
こちらは17周年。18年目に突入ですね。そして今年は結成20周年!
この記念すべき年の、全国ツアーのFC会員チケット申込用紙が昨日
手元に届きました。札幌公演は12月。なんと今回、オーラスですよ!
平日でもやっぱり競争率高いかな…チケットが無事とれますように!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

