

嬉しい悲鳴

待ちに待ったSMAPの全国ツアー決定に続き、リリース情報とか
続々出てきまして、今年の秋冬…いや来春くらいまで何かしらの
出費が続きそうな予感です。嬉しいけどキビシイ。けど嬉しい(笑)

とりあえず色々ゴチャまぜな感じで書き出してみる。

9月8日 「音楽と人」10月号入荷見込(Kenちゃんインタビュー)
9月中旬? SMAP全国ツアーチケットのFC会員優先受付
9月24日 SMAP NEWアルバム発売(予約済)
9月下旬 ラルク写真集「a Paris」発売予定(予約済)
10月4日 映画「容疑者Xの献身」公開
10月8日 ポルノグラフィティ NEWシングル発売(初回トランプ付)
10月29日 ポルノグラフィティ ベストアルバム2枚同時発売
10月29日 レミオロメン 4thアルバム発売
11月22日 映画「私は貝になりたい」公開
12月3日 SMAPライブ参戦予定(パンフ他、グッズ購入見込)
来春 ラルクのライブドキュメンタリーDVD発売予定

全部買ったらトータルでいくらかかるのかは…考えたくないなぁ…。
Kenちゃんがアルバム作ってるって話もあるし、アルバム出したら
ライブもあるかもだし…それはまだしばらく先の話っぽいですけど。

ライブといえばacid androidのイベント出演が決定だそうですね。
VAMPSさんはZeppツアーに加えてハロウィンライブもありますし。
我らがリーダーteっちゃんは、まだラルク号のメンテ中なのかしら。

あ、あとKinKiの年越しカウントダウンが今年は大阪だそうですね。
…と、思いつくまま書き続けたらキリがないのでここで終了!(笑)

※9/7赤字部分修正。DVD付は「ギフト」でしたゴメンナサイ(>_<)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

