スポンサーサイト


秋の新作&夏の電撃体験

ハーゲンダッツのメープルクッキーってのが出てたので買ってみた。
今キューン兄弟の再配信を見ながら食べてたんだけど…美味しい!
ドルチェシリーズはちょっと甘過ぎと思ってたんですが、これは好き。

キューン兄弟の今回のテーマが「夏の電撃体験」だったんですけど、
思えば私が初めてライブを観たのが'99年夏のラルクなんですよね。
GRAND CROSS TOURの真駒内公演が人生初のライブ参戦です。
いきなり野外で、しかもあの、川崎重工作の巨大なステージセット!
そして、1曲目からyukihiro先生がギターを持って登場という演出。
あの強烈なインパクトは、電撃体験と言ってもいいんじゃないかしら。
あの時の「trick」は今でも忘れられません。ありがとう、kenちゃん!
(先生がギター持って登場というのはkenちゃんのアイディアらしい)

今週は1コーラスずつだったPVを、フルで観たくなって改めて鑑賞。
やっぱ「NEXUS 4」が好きだなぁ。「SHINE」のアーティスティックな
感じも、好きだし似合ってると思うけど…なんか物足りない気がする。
これってやっぱり、ライブな感じに飢えてるってことなんですかねー。
そしてやっぱり間奏のギターソロからラストにかけての部分が好き!
なので、TVサイズはMステよりMJの方が良かったな、と思いました。

でもMステは、歌以外でもいっぱい映して下さるから大好きですよ!
アフターMステもありますしね。シュウマイって…崎陽軒のお弁当?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

