スポンサーサイト


ゆるキャラ王選手権

ひこにゃん情報満載の「150年祭ブログ」を久々にチェックしてみたら、
テレビチャンピオンの“ゆるキャラ王選手権”に出場するとの情報が!
テレ東系で9月11日OAですって。あ、ラルクさんのMJと同じ日だ(笑)
MJ(=NHK「MUSIC JAPAN」の略)は2週連続ご出演なハズなので、
明日も忘れずに録画せねば!…ってなワケで、今から予約入れます。

昨夜やっとシアキスDVDの本編を鑑賞できたので、ネタバレ感想でも
書こうかと思ってたんですが、書き始めたらえっらい長文になりそうな
気配が濃厚なので、週末にでも改めて書こうかなと思い留まりました。

でも今週も、土曜も仕事なんだよね…日曜は髪切りに行きたいしなぁ。
デジパーかけ直すかカットだけにするかで迷ってます。どうしよっかな。

…あ、ひこにゃんの隣にたら丸(北海道・岩内町のゆるキャラ)発見!
なにげに前回、準優勝らしいですからね。ひこにゃんの好敵手?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

