スポンサーサイト


勝手にプロデュース企画

auが発表した「よしもとケータイ」の企画がどうやら不評らしい
というニュースを見て、これがもし「ラルクケータイ」だったら…
と考えたらなんか楽しくなって妹と勝手に盛り上がりました(笑)

メンバー4人がそれぞれ1種、全4種をプロデュースするとして。
hydeケータイは黒ボディに羽根とか蝶とか…VAMPSグッズの
イメージから考えると、ANNA SUI的なデザインが浮かびます。
kenちゃんケータイは、やっぱり白ボディにC.H.Lionですよね!
ソログッズ第一弾のハンドタオルとか、めっちゃ可愛いですもん。
teっちゃんは、シャアザクっぽい赤か、ポップでイマドキな感じ?
yukihiro先生は黒ボディにスカルとか、そんなイメージかなぁ。

画面デザインとかもそれぞれのプロデュースで、デフォルトで
入っている待受画像に、hydeさんだったら最近よく描いている
くまさんのイラストがこっそり入ってたりしたら楽しいなぁ、とか。
kenちゃんのにはひこにゃんのイラストが紛れてるとかね(笑)
tetsuモデルは機能面でもなんか最先端な機能満載な感じで、
yukihiroモデルはゲームアプリが充実してたりとかしそうです。

勝手に想像膨らませすぎですが、もし万が一実現するとしたら
キャリアはau、メーカーはCASIOで是非!お願いします!(笑)


…とまぁ、想像というか妄想大暴走なブログを書いている間に
「Kenさんがフレンドリクエストを承認しました」というメールが!
早速お礼のコメント書きに行ったら動画が追加されていました。

美味しそうにお肉を食べる音人の金光さん(笑)の姿と一緒に、
Kenちゃんのお声と、最後にご本人もちょっとだけ映ってるー!
まだご覧になっていない方は是非!Ken Official MySpace
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

