スター☆ボウリング

今回、この番組始まって以来最高に白熱した展開に
なったのではないでしょうか…凄かったですよね

スターの飴効果!?で斗真君&小山君が大活躍
1ピン対決での玉木君の挽回っぷりも見事でしたし
小日向さんも凄かった…皆さん凄過ぎですっあ

慎吾ちゃんは、意外と(?)ああいう競技が苦手だと
承知の上なので、まぁほぼ予想通りな感じで…
中居君とのやり取りが楽しかったので、OKです(笑)

ハチクロチームの優勝は実現しなくて残念でしたが
斗真君、惜しかったですよね…てゆーか、最後の方の
2~3投は残り時間に気を遣ったのかな?という気も
そんなところも大好きよ(笑)明日は朝から番宣で、
夜にはいよいよドラマも始まります楽しみです

…高島アナの「しかよしお」が、頭から離れません(笑)
喜多善夫(きたよしお)と鹿男(しかおとこ)が混ざったの
でしょうが、中居君はピンと来なかったみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO