スポンサーサイト


MySpace、はじめました。

FC2 BLOGとmixiと、一応DELIAも登録してるので、なんだか
どうにも収拾つかなくなってきている感もイナメナイのですが…。
とりあえずはじめてみましたMySpace。さて、どうなることやら。

まぁmixiの日記は外部ブログにしてFC2に繋いじゃってますし、
DELIAは…日記とか全然書いてなくて、ほぼ放置状態でした。
で、MySpeceのブログは…とりあえずFC2と連動させちゃえ!
ってなワケで、実は同じ文章があっちとこっちに載ってます(笑)
今後もその形でいくのか、変えていくのかは、追々考えますわ。

それにしても…本日のMステはグラサン率が異様に高い!(笑)
まぁラルクさんが3/4グラサンってのは予想の範囲内でしたが。
(前回も確かそんなだった気が…なんか既視感を感じたよ、笑)
富士登山のエピソードが聞けて、とっても嬉しかったんですが、
なんかkenちゃん鼻声だった気が…やっぱ風邪流行ってます?
hydeさんも歌の時キツそうでしたね。あれはライブの影響かな。

ランキング3位だったので、一瞬、まさか悲愴感に負けたかと…。
有り得ないですよね。あーびっくりした(笑)嵐、最近スゴイなぁ。

KinKiさんの、剛さんのカメラ目線&堂島孝平楽団の皆さんとの
楽しげなパフォーマンスも素敵でした。2週連続お疲れ様でした!

FC2とMySpace連動させると、絵文字使えないのが難点かも。
FC2のオリジナル絵文字、かなり活用させて頂いてますからね。
その辺りもまぁ、今後の課題のひとつということで。検討します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

