誘惑には負けたけど…

賭けには勝ったという気分です、現在。
 
風邪により更に悪化した鼻炎の症状が鬱陶しかったのと、
いつも服用している薬がそろそろなくなりそうだったのとで
耳鼻科に行った帰り道。近所のGEOにちょっと寄りまして。
KinKiの新曲とkenちゃんプロデュースのムックの新曲が
レンタル開始になってたら借りようと思ったけど出てなくて。
ちょっとがっかりしつつなんとなくセルコーナーを覗いたら
そこにもKinKiとムックのはなかったけど、ラルクはあって。

それを見た私の中の悪魔(?)が、こう囁いたワケですよ。
ここでもう1枚買ったら、今度こそkenちゃんかもよ?
…と。ええ、封入特典のSHINE証のことなんですけども。

今までの流れでいくと今回もデフォルメキャラでしょとか、
素材も厚めの紙とかで、SHINEなだけにホログラム加工
くらいはしてるかもだけど…なんていう己の予想に反して、
アー写の使い回しとは言えどちゃんとご本人様の写真が
使われていて、作りも割としっかりしたプラスチック製だし
全4種とは言わずとも、もう1枚くらい持っててもいいかな、
なんて実は昨日の時点で既に思っちゃったりしてたので。

kenちゃんの出る確率って考えると4分の1で微妙だけど
ダブりさえしなければ…ハイディかteっちゃんでもいいと
思えば4分の3の確率なワケで、それならイケるだろうと。
意を決して購入しまして、家に帰って早速開けてみたら…
kenちゃんキター…と、まぁそういうことなんですわ。
なんかコレクター気質に中途半端に火がついた感じ(笑)
流石に、この勢いで全4種制覇!とまでは思わないです。

2枚あるCDのうち1枚はどうしよう…そのまま持っていても
いいんですけどね。なんか勿体ない気がするんですよね。
プレゼントしたら貰ってくれる?>如沙さん ←ご指名(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はいは~い!
喜んでもらいますよぉ
(≧▽≦)きゃ

如沙さんお返事ありがとう(^_^)/
じゃあ、次お会いするときに贈呈しますね♪
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO