SMAP全国ツアー続報

FC会員の方には昨日辺りから、現時点で決定しているツアー日程と
東京公演の予約受付方法が書かれたハガキが届き始めている模様。
我が家にも本日届きまして、写真が「そのまま」のアー写だったので、
写真が古いよ!って思わずツッコミを入れてしまいましたよ私は(笑)
東京公演だけ電話予約で、他公演は次回の案内を待てとのことです。

東京以外の日程は今のところFC会員限定の場所でしか公表されて
いないようなので、ネット上では既に情報が漏れている現状ですが、
当ブログでは詳細な日程は一般公表まで書き込みを自粛致します。

でもちょっとだけヒント(笑)

福岡・名古屋は11月、札幌は12月でいずれも平日オンリーの日程。
大阪は日程調整中で、福岡の前なのか札幌の後なのか、不明です。
札幌がオーラスだと、平日とはいえ競争率がグンと上がりそうなので
大阪が最後だと有難いかな。オーラスを観てみたい気もしますけど。
東京と福岡の間が空いているのは中居くんの映画PR活動のため?
とか勝手に予想していますが。実際のところはどうなんでしょうねぇ。

mixiのコミュとか見ていると、チケットの購入方法等について自分で
調べもしないで質問攻めな人が多くてちょっとげんなりしちゃいます。
そういう人が当選して、ずっと待ち続けていた既存会員がハズレたり
したら嫌ですよねぇ。この日のために会費払い続けてきたのにさー。
その辺りのことを、事務局の方々にも考慮して頂きたいものですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO