スポンサーサイト


新曲GET&Kenさん始動!?

仕事帰りにHMVに寄って「NEXUS 4/SHINE」フラゲしてきました
シアキスDVDはkenちゃんのSpeed本と一緒にネット予約したので
家に届いているかと思いきや…一緒に注文した別の本が入荷待ちで
まだ発送されていませんでしたDVDの発売日が近くなったら一度
確認して、入荷待ちのままだったらキャンセルしようと思っていたのに
すっかり忘れて大失敗。明日休みだから早速観るつもりだったのに!

「NEXUS 4/SHINE」初回特典のSHINE証はyukihiro先生GET
kenちゃんだったらいいなって内心ちょっと期待してしまっていたので
見た瞬間ちょっぴり落胆しちゃったりしてゴメンナサイ先生!許して!

ちなみにセブヘブ(っていう略し方はなんか微妙だから“7th”でどうよ
と密かに思っている)のペーパークラフトはkenちゃんで、マイハーと
デイブレとドリンキはteっちゃん3連発だったので、ヴォーカル不在
去年から続いているこの初回盤の封入特典、毎回全4種集めてます!
っていうツワモノなファンの方も、中にはいらっしゃるんでしょうかねぇ。
4枚買えば必ず全4種揃うって訳でもないから難しいと思うんですけど。

でもって本日、kenちゃんのソロについてOfficial MySpaceの開設と
新しいオフィシャルグッズ販売決定の告知があって、いよいよ始動!?と
期待が高まってますが…MySpace、登録したら何かいいことあるの?
ラルクのOfficial MySpaceは前からあるけど未だに登録してないし。
DELIAのKenコミュは放置ですか?とツッコミも入れたいところですが。
楽曲リリースより先にそういう動きがあるのは、ある意味新しいかもなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

