スポンサーサイト


夏の憂鬱

が、似合う季節になりましたね。
秋が来るから…というより既に秋だろって感じですが。

昨日の朝から鼻炎の症状が急激に悪化していたので、
気温差が刺激になったかと思いきや…風邪でした
今朝起きたら熱があって、でも何とか下がって一安心。
熱さまシートって、なかなかいい働きをするよね!(笑)
仕事の都合上、明日と明後日はどうにも休めないので
このまま落ち着いてくれるといいなーと思ってます。

札幌でライブ中のVAMPSさんのことがふと頭を過ぎり。
ツアーもまだまだ続くしラルクでのTV出演もあるので、
体調管理はしっかりね、ハイディ!とか言ってみる。
お前が言うな!ってツッコミが入りそうですけども(笑)
明日が最終日ですか。一週間ってあっという間ですね。

Mステで眼鏡な剛さんに萌えて(笑)PVも観たんですが
いいですねーKinKiさんの新曲。好きです、曲も映像も。
堂島孝平氏が関わっているKinKiの曲って、今までのも
好きなのが多かったんですが、中でもダントツかもです。
来週のMステはラルクとKinKi両方出るから必見です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

