スポンサーサイト


VAMPS来札


貼りすぎだよハイディ!…なんて、ホントは大歓迎ですけども(笑)

通勤途中、会場の最寄り駅でもなければ大通駅や札幌駅みたいな
主要駅でもない某所に4枚も並んでいるのを見てちょっとビックリ
初日の昨日は、来場者限定PHOTOをGETするために、会社帰りに
Zeppに寄ってバーコードだけ読み取ってきた似非ディストです(笑)
当日券も出てるので参戦も考えたんですが、一日仕事してきた後で
箱ライブを観るのはちょっと…体力に自信がないので断念しました。

「どさんこワイド」でSTV福永アナが楽屋潜入していたらしいですね。
見逃して悔しいというより、福永さん羨ましい!と思ってしまった(笑)
明日は休演日なので、もしかして今頃は、すすきのの夜を満喫中?
 
ラルクの新曲発売もいよいよ来週!ということで、音楽雑誌各誌に
インタビューが載っているし、PVもOA解禁になったみたいですね。

『PATi PATi』『WHAT's IN?』『CDでーた』の3誌は全て鹿野氏の
インタビュー使い回しなので大体同じような内容になっていますが
『PATi PATi』は巻頭特集がポルノさんなので、取り敢えず買い(笑)
あと、パリ公演を振り返っての感想が載っているのがポイントかな。
『WHAT's IN?』は「NEXUS 4」の歌詞とクロスレビューとポスター、
あとkenちゃんの「放談我報」と、ムックとの「対談我報」もあるので
kenちゃん贔屓な方は必見。今年の秋冬は美白に努めます!(笑)
『CDでーた』はインタビュー長め。2007年5月以降の活動記録あり。
ムック記事の片隅に、kenちゃんからのコメントも載っていました

「NEXUS 4」のPVは命懸けの撮影だったと、teっちゃんがどこかで
言ってた気がするんですが、どこでだっけ…夢じゃないよね?(笑)
確かにあれは命懸けかも…命綱がついてるってのも、撮影が無事
終了したってのも知っているのに、それでもちょっとハラハラします。
yukihiro先生は「俺、ドラムでよかった」と思われたに違いない(笑)

「NEXUS 4」も「SHINE」も、やっと聴けたギターソロがカッコイイ
んですが、「NEXUS 4」はその後のドラムも凄いことになってます!

タイトルはVAMPSなのに、ラルクネタの方が長くなっちゃった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

