

HAPPY BIRTHDAY!!

最近すっかりラルク関連ネタばかりの当ブログですけれども、
貴方の誕生日は忘れていませんよ中居さん!おめでとう

今年で結成20周年なSMAPが、今でもスターでいられるのは
なかなか売れなかったデビュー当時、社長に叱られながらも
リーダーとして(本人はリーダーではないと否定してたけども)
他の5人を引っ張りつつ奮闘した貴方の努力の賜物であると、
一ファンとして誇りに思います。これからも、誰よりもSMAPを
愛する貴方でいて下さい…なんて、改めて書くと照れるな(笑)
 
こんなコメントを考えつつ、一方では「kenちゃんは本当にRSR
観に来たのかな?」と気になって、アーティスト目撃情報スレを
覗いてみたり、「今日からZeppでVAMPSのライブ始まるから、
仕事帰りに会場付近の雰囲気だけでも見に行ってみようかな」
なんてちょっとソワソワしていたりする浮気者でゴメンナサイ

北京五輪、始まる前は正直あんまり興味なかったんですけど、
谷本歩実選手の2大会連続オール1本勝ちはカッコ良かった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

