

平成20年間

「がんばった大賞」始まってまだ30分ですが、のっけから
懐かしい映像が満載で、楽しいやらビックリするやらです。
慎吾ママって、もう8年も前のことになるんですか…

オープニングでドラマ「学校へ行こう!」のワンシーンらしき
中居くん&吾郎ちゃんの初々しい姿がちらりと見えたので、
この後もSMAPさん達のお宝映像に期待出来そうです

「がんばった大賞」の後には「スターボウリング」もあるし、
斗真くんのトマゴト連載も今日から遂にレギュラー化
どちらもしっかりチェックしたいと思います羅琉 ニヤリ

折角FC2ブログに引っ越して来たのだからと、昨日から
オリジナルの絵文字を使ってみてますが如何でしょう?
もしかして、使い過ぎでウザかったりします…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

