スポンサーサイト


祝☆復刊!

単行本「Speed」復刻版
(2008/08/27)
Okada Takayuki

商品詳細を見る


絶版により入手困難となっていた、kenちゃんがソロ活動を始めた際に
出版された単行本が、待望の復刊というニュースが先日届きました
Amazonでは復刻版が見当たらず、リンク先が古くて申し訳ない…
ラルクの新曲&DVDと同じ8月27日発売公式より先にHMVからの
リリース情報が届きました(笑)HMVとARTIST DELIにて予約受付中!
※リンク先を復刻版のページに修正しました(2008.08.12 更新)

このタイミングでってことは…またソロやるよーっていう告知的なもの?
復刊ドットコムというサイトにリクエストが寄せられているらしいと知って
私も一票投じておいたので、その票が集まったからってことかもですが。
何れにせよ復刊が実現して嬉しい kenちゃんがプロデュースした
ムックの新曲も同日発売なので、8月27日はkenちゃん祭ですね(笑)
本人使用ギターの展示イベントなんていうものも開催されるようですが、
札幌では開催されないようで残念。地元でやるなら見てみたかったなぁ。

さて、今日から一週間前倒しの盆休み3連休。今年も帯広行ってきます。
長時間ドライブだから日焼け防止対策しなきゃ…今日も暑くなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

