スポンサーサイト


近況諸々。

今年の「道の駅」スタンプラリーは、閉鎖中の神恵内を除く103駅のうち
残り26駅というところまできました。来月は知床・オホーツクを制覇予定。
先日、日帰りで道央を回った際に寄った、花茶のアイスが美味でした

父の名前で応募していた某社のプレゼントキャンペーンにて、Wii本体と
Wii Fitを含むソフト4本、更にDS Liteとそのソフト4本をセットで、という
なかなか豪華な賞品をGET家族揃ってWii Fitにハマっています(笑)
会社の今年の盆休は15~16日なのですが、私を含む経理課の数名は
担当業務の都合上、その2日間は休日出勤することを命じられました
しかし別の日に代休を取ることになっているので、休日手当は無しです。
一週間前倒しで休みを取って、一足お先に墓参りなど済ませてくる予定。
RISING SUNに行くのはやはり諦めます。仕事帰りは流石にキツい

繁忙期に突入するというのに、上司の気紛れで担当業務の入れ替えが
始まり、慣れない仕事にストレスが溜まる一方だったので、久々に妹と
昼間からカラオケで歌いまくってストレス発散してきました。2人で5時間。
単純計算で1人2時間半ですが…私ほとんどラルクしか歌ってない(笑)
ラルクとパンクとメンバーのソロの曲以外は、aikoが1曲とポルノが2曲。
あ、あと「氷雨」歌いました(笑)以前に某番組でkenちゃんが歌った演歌。
元々誰の曲なのか知らなかったんですがジェロがカバーしてました。
妹は「ジュリアに傷心」を歌っていました(笑)←わかる人にはわかるネタ

ラルクメンバーのソロではkenちゃん(Ken名義)の「Speed」に初挑戦。
S.O.A.P.の「Paradise」はPVが配信されていた(DAM)のでビックリ
ソロ活動でPVが配信されているのは“HYDE”だけだと思ってたんですよ。
S.O.A.P.の曲は正直まだうろ覚えだったんですが、採点で80点GET
VAMPSも歌いました。teっちゃんの「蜃気楼」は妹に先に歌われて断念。
acid androidの曲は覚えていないので…yukihiro先生ごめんなさい!
こんなマニアックな選曲、次の人がリモコンの履歴見たら驚くだろうな(笑)

明日から怒涛の数週間になることが予想されますが、ストレス発散したし
前倒しだけど一応盆休もあるし、取り敢えずまずは4日間、頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

