

「NEXUS 4/SHINE」試聴開始



「NEXUS 4」は、実はhyde氏が作曲したらしいという噂をどこかで
聞いた気がしますが…結局は大方の予想通りteっちゃんでしたね。
ジャケ写とアー写のギャップにビックリ(笑)特にkenちゃん、渋い!
両A面の2曲ともポップな曲調だし、発売の時期もギリギリ夏なので
アー写も爽やか路線かと思いきや…前回のとあまり変わらず残念。
渋いのも好きですけどね。爽やかな方に期待し過ぎていた模様

ところで、初回盤に封入の“SHINE証”って一体どういう代物?(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

