スポンサーサイト


放談我報

kenちゃんがRISING SUNを観に行くつもりらしいと知って思わず
日程を確認…しかし、両日とも出勤なので行けません…残念
ラルクのライブ活動休止中に、ソロで動く予定があるらしいことも
判明したのでそちらは楽しみですS.O.A.P.かな?Ken名義?
その前にラルクの新曲も出ますけども、TV出演はあるのかしら?

先日某ラジオ番組で「NEXUS 4」をフルOA!と知っていたものの
深夜だったのと翌日が朝礼の日(普段より早く出勤)だったのとで
結局聴かず、ついさっき某動画サイトで検索して漸く聴きました
しかし、これをフルOAって言うのはちょっとズルいような…間奏で
や○だ氏が喋り始めて、kenちゃんのギターソロと被ってるよっ

“ただ黙って待ってられない”って歌詞があるみたいですが、実際
8月27日の発売まで待ってられない…c/wは「SHINE」ですしね
どちらも夏のドライブに合いそうな爽快な曲なのに、北海道じゃあ
発売の頃には夏が終わってるんじゃなかろうかと思うんですが
取り敢えず先行配信の着うたをDLしている辺り、思うツボな私です。

LE-CIELの会報最新号も届きましたが、これに掲載された4コマの
影響で、「DRINK IT DOWN」を聴くとスイカ割りを連想してしまう
そんな、相変わらずラルク贔屓・kenちゃん贔屓な日々であります。

その一方で、SMAPのライブ情報も切実に待っているんですよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

