スポンサーサイト


仕事始め

4日が仕事始めの日で、昨日から通常勤務でした。
未だ休暇を満喫中な妹を羨みつつの出勤でしたが
月末締めの仕事が予想よりスムーズに進みまして、
仕事始めの日は仕事が片付けば帰ってよし!という
ことになっていたので、4日は午後3時頃に退社
しかも、ちょうど私が会社を出る頃に、業務課で一番
カッコイイ(と、私は思っている)先輩が車で出掛ける
ところだったらしく、最寄の駅まで送ってくれました

部署が変わってからあまり話す機会もなかったので
久々にちょっとときめきました妻子ある方ですので
今後オフィスラブに発展するとかは無いですけど
中居くんとか斗真くんとかラルクさんとかポルノさんが
相手じゃなくても、ときめく心が自分の中にまだあると
確認することが出来てちょっと安心した27歳の冬(笑)
って、そろそろ笑い事じゃないかも?

あ、そう言えば昭仁さん結婚が決まったんですよね。
FCに入っていない私はワイドショーで知りましたが、
報道より先にファンに報告を、という姿勢が彼らしくて
素敵だなと思いましたどうぞ末永くお幸せに
10日のライブでも、ご本人の口からご報告あるかも?
おめでとうの気持ちをステージに送りたいと思います。

昨夜はのだめSPを録画しつつ黒バラ観てました
白紅(しろべに)歌合戦で結成されたCHA-CHA2008。
“さいとう”こと竹山氏が2日掛かりで覚えたダンスを
たった5分で大体覚えたという中居くん、流石です
しかし一番ノリノリなのはやっぱ勝俣さんなのね(笑)

明日は中居くん司会のスーパーボウリングの日
慎吾ちゃんVS斗真くんVS小日向さんVS玉木くん
VS小山くん…って、私にとっては超豪華な対戦
小日向さん頑張ってとか言いつつやっぱり本命は
ハチクロチームな私です。優勝したら、最後に
斗真くんVS中居くんで1ピン対決!?観てみたい
慎吾ちゃんVS中居くんも捨て難いんですけどねー。
あ、その前にがんばった大賞も要チェックですよ

何だか後半はすっかりジャニ話な感じになったので
この記事はJohnny's関連カテゴリにしておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

