魔王と魔王。

如沙さんから4冊まとめてお借りしている“まるマ”シリーズの
4冊目を読み終えたらちょうど金曜ドラマ「魔王」の時間でした。
どっちも魔王なんですけども…ギャップあり過ぎですよねー

“あっという間”という言葉の使用頻度が相変わらず高いです。
関係ないですが、VAMPSさんが札幌にいらっしゃいましたね。
地元のラジオ番組に出てたの聴いたんですけど、K.A.Zさんて
ホントにHYDE氏以上にまったりトークな方なんですね。意外。
番組自体ゆるーい感じでしたがHYDE氏のご機嫌は多分上々。
来月のZEPPライブで札幌に滞在するのが楽しみだそうです

kenちゃんのS.O.A.Pにもそろそろ動きがあるかも、なんて噂を
耳に…じゃなくて、目にしたので(信憑性については謎ですが)
今更ながら、以前にリリースされたCDを買い集めていたりして。
ラルクさんネタが尽きないのも相変わらずな今日この頃ですわ。
だって、SMAPさん関連では何にも音沙汰ないんですものー

あ、でも中居くんの映画は無事クランクアップしたそうですね
木村くんのドラマが終わったら、ライブに向けて動き出すかも
なんて淡い期待を抱いておりますが果たしてどうなることやら…。

明日は職場でプチ引越し。2階から1階に移るだけなんですけど、
エレベーターなんてものはない会社なので、作業は大変かも
てゆーか今更業務課と同じフロアにしなくても…正直、鬱ですよ。
でも夜には楽しい飲み会が待っているので、明日一日はそれを
励みにして頑張ります…来週以降のことは考えない方向で

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO