スポンサーサイト


6月ですね。

今月まだ一度も更新していなかったことに、いま気付いた駄目人間です
何かこう、仕事帰りとかにふと書きたいことを思いついて、頭の中で文章を
考えたりはしてみるんですが、帰宅後に改めてPCの前に向かうと何故か
なかなかうまく書けなかったりとか…仕事の方で今ちょっとゴタゴタしてる
ので、一度家に帰ったらもう頭使いたくないーってなっちゃうんですよね

まぁそもそもブログなんて、そんなに頭を使うべきものでもないんですが
帰宅後、部屋で何をするでもなくぼーっとしてみたり、ラルクのDVDを観て
充電を図ってみたり…休日の今日は、日帰りで道の駅巡りしてきました
今年こそは道の駅スタンプラリーを一年で完全制覇するべし!ということで
春から如沙さんとちょこちょこ出掛けては写真も撮っているんですが、まだ
整理しきれずUPしてないんですよね…でも割と順調に進んでおりますよ
相変わらず私は助手席に座ってるだけで殆ど役に立ってないんですが

今度の土曜には某友人の結婚を祝ってのお食事会があります。楽しみ
幹事代理を務めることになったので、今週はシャキッと気合いを入れ直して
いきたいと思います。テーマ曲は「負けるなBaby!(以下略)」で(古いよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

