スポンサーサイト


迷える羊に愛の手を

ラルクさんのライブ活動休止の件、先日の読売新聞掲載の広告で
覚悟は出来ていたので、昨日の報道で動揺はしなかったのですが。
某チケット販売サイトから届いた情報に、若干揺さぶられています。


       


東京・大阪での凱旋公演に追加席が出た模様。東京は無理だけど
大阪なら行けるのよね日程的には…なんて思わず考えてみたり
しかし今からだとどう安く見積もっても、往復の航空券と宿泊費とで
4万…チケット代と合わせて約5万円の出費に、3年間のブランクを
考えれば安いモノ、とは言えない自分の経済状況が切ないです

ま、そもそもチケットを取ること自体が至難の業っぽいですよねぇ
あの報道が出た直後ですし、競争率は相当高くなるんだろうなぁと。
ここは潔く諦めるべし!と言いつつ発売直前まで葛藤しそうです

それにしても…日刊スポーツに出てた写真、若かったですねー(笑)
FACTの日記とBARKSにはパリ公演の写真が掲載されてますよ


来月中くらいには、SMAPさんのライブ情報も出てくるといいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てか

ふっつーにCM入ってたで。
知ってるもんやと思ってた。

あるかなーとは思ってた。

ステージプラン確定後の追加席チケット販売って、
ラルクはよくやるから想定内ではあったんだけど。
こっちではCM入ってなかった…と思うよ…多分。
最近あんまりテレビ観てないから自信はないけど
奈良は関西圏だからなんじゃないかなーと思うの。

実は追加席がなくてもチケ買えたっぽいんだけど。
交通費+宿泊費が痛いので、諦めることにしたよ。
3年間のブランクはDVDとソロ活動に埋めて貰うさ。
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

