少年M

初版発売日が2005年3月1日という、MUCCが以前出した単行本なのですが。
今更ながらに入手しまして、一気に読み終えました。なんかね、7ヶ月間戦争を、
そのファイナルの代々木公演を終えた今のタイミングでこれを読むことができて
よかったなぁって思いましたね。当時の彼らの抱えてた思いを改めて読みながら
代々木での彼らの姿を思い出すと、進化っぷり成長っぷりに感動するというか。

なかなか自分に追いついてきてくれない3人にもどかしさを感じながら、それでも
見切りをつけず彼らをひっぱり続けてきてくれたミヤくんへの感謝と、いつまでも
このままじゃ駄目なんだ、自分がもっとやれるようにならないとって頑張ってきた
3人の努力が確実に実を結んできているんだなぁっていう実感なのかなぁ、うん。
有言実行できてるな、カッコイイなって改めて思ったので、書いておこうかなって。

20141218a.jpg

そんな記事を書きながら、いま聴いているのは本日ようやく手元に届いたLM.Cの
「PERFECT RAINBOW」なんですけれどもね(笑)こちらもカッコイイ作品になって
いるのでツアーが楽しみ。前作よりバンドサウンド寄りなので夢烏さんも是非♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO