V.V効果

Q;uriosity ~Wild Wild Winter! Spring!Q;uriosity ~Wild Wild Winter! Spring!
(2008/01/09)
eLEQUTE

商品詳細を見る


ヴィレッジヴァンガードの店内BGMで聴いて気になったこのCD…
アーティスト名とCDジャケットのイメージだけ脳内にインプットして
HMVへ直行、ポイントを利用してキャッシュレスでGETしました
ハウスでテクノでピコピコなアレンジが、なんだかカワイイですよ
7月に第2弾が出るらしいので、そちらもチェックしてみようかなと。

ヴィレヴァン推薦のJ-POPカヴァー集といえば、Sotte Bosseは
既にお馴染みでしょうか。あとLOVERS ROCREWも気になる…。
 
気になるといえば、HYDE氏の新ユニット&ソロ写真集発売…。
あと、TBS系で7月スタートの金曜ドラマ「魔王」も楽しみです
韓国ドラマのリメイクと聞いて、本当に最近の日本のドラマ界は
脚本書ける人が足りないのね…と残念な気持ちになりましたが、
黒髪短髪黒スーツで刑事役の斗真くんが嵐の大野氏とW主演
と聞いて、私が注目せずに居られる訳がない!ということで(笑)

勿論、中居さんの映画も楽しみにお待ちしておりますですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO