あけまして2週間。

というわけで、新年のご挨拶をするには遅すぎますが…



本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


我が家のおせちは今年も父が頑張ってくれました。



私はというと、羊羹作る過程でこし餡混ぜるのと、つくねの仕上げちょこっとと
きんとん煮詰めるときに混ぜるの手伝ったくらい…って、混ぜてばっかりやん!



初詣は元日に行ってきたんですが、年明けからしばらくは吹雪いたり晴れたりと
忙しない天候が続いた札幌。晴れてるうちに行っちゃおう!とか言って出たのに
境内で並んでるうちに吹雪になってましたね…健康のお守り買ってきました。



ビフォーアフター的なこちらの写真は、5日の朝と昼に時計台の前を通った際に
撮影したもので。サムネだとちょっと判りにくいかなと思うんですけど、クリックして
600*600の写真をご覧頂くと、左は結構な吹雪だということが確認できるかと。

20140108a.jpg

そして1月8日…気付けばもう1週間経っているわけですが…予想外のタイミングで
ラルク復活のお知らせですよ。国立競技場に彼らが帰ってくる…!。・゚・(ノД`)・゚・。

本日開始のFC先行、早速申し込みましたけども、土曜が休日ではない我が職場。
しかも3月22日は20日締のお客さんに請求書を出さなければいけない日なもので
日程を見た瞬間には絶望感が漂っていたのです。しかし年末に上司が、私が担当
している仕事を他の人にも、万が一のときのために教えておいてと言っていたことを
思い出しましてですね…3月までに後輩くんに仕事を覚えてもらって、3月22日中に
やらなければいけない仕事は彼に任せてみようと…我ながら立ち直りの早いこと(笑)
何の用事かはとりあえず伏せて休みを取りたい旨だけは伝えて、ご了承頂きました。

3月から怒涛のツアーが始まるムックの方は、日程が自分のスケジュール的に微妙な
ムッP(恵比寿は平日だし大阪ゆっけは年度末だし…)は断念して代々木だけ確保。
4~5月は今のところ保留ですが、6月7月の札幌は行きます。3マン誰が来るかな?

参戦予定も近々追記しておかねば。そして次の更新はディナーショーの続きですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO