念願の…

新木場STUDIO COASTでLIVE参戦したり、

20131127a.jpg20131128a.jpg


お台場billsでパンケーキを頂いたり、

20131128b.jpg20131128c.jpg


サンシャイン水族館のカワウソくんに会いに行ったりしてきました。

20131129a.jpg20131129b.jpg


こちらでは随分ご無沙汰しておりましたが、元気にやっております。
新木場2DAYS素晴らしかったです。ほんとにほんとに楽しかった\(◎∀◎)/

今月はきりゅーいんさんの振替公演@札幌と、Kenさんディナーショー@恵比寿。
恵比寿は日帰り弾丸遠征なので、第一部です。飛行機無事飛んでね!頼むよ!

今日はムックちゃんが大阪でフリーライヴでしたね。
大石社長がfbに動画上げてくださってましたが、楽しそうでなにより♪
ツアーファイナル@大阪、まだチケ販売中ですので興味ある方は是非!

新木場でいぬちこさんもお迎えしました。もふもふ。
いぬち&いぬちこのTシャツはお友達の手作りです。マフラーも。ありがとう
帰りの飛行機から見えた夕陽と夜景のコラボも素敵でした。(映り込みはご愛嬌)

20131128d.jpg20131129c.jpg


年末は30日まで出勤で、年始は4日からと相変わらずです。
なんて話をするような時期なんですねもう…1年が早すぎてどうしたものやら。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すっかりごぶさたー(・∀・)

すっかりご無沙汰してます。
私も今年はLIVE行けたよ!
Dragon Ashが久々北海道に来るってんで、7月に岩見沢のJOIN ALIVE参戦してきました!亭主と2歳の息子巻き込んで。
息子、超ノリノリで見ず知らずのイケイケ姉ちゃんと仲良くなってました(-_-;)
今、二人目身ごもってるんですが、切迫早産気味で、2ヶ月間の入院です。年賀状だせるかビミョ~(x_x;)

Re: すっかりごぶさたー(・∀・)

知ちゃんコメントありがとう♪JOIN ALIVEいいね!
一度行ってみたいなと思いながらまだ行けてないんだけど(-ω-;)
二人目おめでとうi-80無事誕生の報を楽しみにお待ちしてます!
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO