ジンギスカンのジンくん

に、最近ハマっております。どうも。こちらでは…お正月以来とか…我ながら…。

LIVEのレポを書こうかなと思ったりもするんですが、記憶力の乏しい自分には
断片的にしか思い出せないので、Twitterの短文でちょこちょこpostする方が
性に合っているようで、なかなか…ブログに改めて書くとなるとまとまらなくて…。

なんて言い訳はまぁ置いといて。今日はジンくんに会ってきたのでその様子を♪
って、これも画像は全てTwitterでpost済みなんですけども(笑)解説追記で。


地下鉄大谷地駅に隣接のショッピングセンターCAPO内にある、くすみ書房さん。
こちらでオリジナルグッズフェア開催中ということで、ジンくんもご挨拶にきたの☆


一緒に撮ろうとカメラを向けるも、タイミングが悪くそっぽ向かれてしまうの図(笑)
 

改めて正面からパシャリ☆してたら、横から飛び込んできた少年の躍動感(笑)


しばらく置き去りにされていたジンギスカン鍋(笑)ジンくんの帽子なのですよ。


自分では被れないからスタッフのお姉さんたちに被せてもらったの☆の図(笑)


フロア内をちょっぴり散策するジンくん。コナミスポーツクラブに興味津々?


短いお手々を振ってファンサービスしながら、くすみ書房さん前へ戻る途中。


30分×2回の予定で2回目の方だったんだけど、50分くらいいてくれたの☆


スタッフさんから頂いたお名刺。北海道のソウルフードって書いてある(笑)


同じイラストをベースにしたのぼりも用意されていたですよ。可愛い可愛い。

ゆるキャラののぼりといえば、先日イオンモール羽生で行われたイベントに
参加したべべちゃんも、のぼりを用意してましたねー。べべぶろでジンくんを
紹介してくれて、お友達になりたいなーーーーなんて言ってくれていたので
ジンくんが道外のイベントにも招かれるくらい有名になって、いつか共演して
くれたらなと…べべちゃんが北海道に来てくれるならその方が嬉しいけど(笑)


店頭にてグッズ販売中。くすみ書房の店員さんから撮影許可頂きました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO