スポンサーサイト


春の陽気に誘われて。



引越してご近所になった某公園を散策してみたりしました。
チューリップは未だ蕾のものが多かったのですが、水仙と
ムスカリ(背が低めで青紫色の花)は見頃な感じですね

因みに、旧道庁赤レンガ前の庭ではチューリップと八重桜、
平岡公園では梅の花が、今ちょうど見頃らしいと聞きました。
札幌近郊に在住の皆さん、連休中にお暇があれば是非



そしてこちらは、我が家のリビングの窓辺に飾られております
カランコエです。いい感じに咲いていたので撮ってみました
 
それから今夜は母の誕生日翌日ということで、一日遅れの
お祝いとして、Wa.Bi.Sai 花ごころで食事をしてきました



誕生日当日には私がケーキを買って帰ったのですが、父は
出掛けていたため、こうして改めて祝いの席を設けることに。
創作和食のお店なんですが、なかなか良かったですよっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

