スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR! 2013


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

学生時代の友人達から届いた年賀状の大半に、可愛らしい子供ちゃんが
写っていて、ほっこりするのと同時に自分の年齢を痛感したゆみですどうも。
ママになるどころか、結婚の予定すら全くないというかお相手もいませんが。
そのことに焦りを感じてすらいないあたりがね…相も変わらずでございます。
とりあえず今年こそ転職をと思っているんですが、初詣でおみくじひいたら
急激な環境の変化は避けるようにとか書いてあって、どうなることやら…。

FC2の画像アップロードの仕様が変わったんですねぇ。びっくり。


今年も父が3日がかりでおせちを作ってくれたので、美味しく頂いております。

年越しは毎年恒例の、紅白からのジャニーズカウントダウンからのCDTVで。
紅白終わった直後のTBSの様子はワンセグで一応チェックしていましたが(笑)
紅白の金爆さんよかったですね!ももクロちゃんも、6人ver.の歌詞だけでなく
衣装や照明にも意味があったというのを知って、なんだかね…紅白歌合戦って
本来はこれくらい、出演することに意義のある番組だったよねと思いましたね。
関ジャニときゃりーもよかったし、今年は初出場組がなかなかよかったなぁと。
あと、今年もあったディズニーコラボでのPerfumeのなんと可愛らしいこと…!
CDTVは途中しか観てないんですけど、SMAPのメドレーと金爆見て、これは
録画して正解だったなぁと。踊るaiko&きゃりー&中居くんが可愛すぎた…!

Twitterでは紅白始まる前に結構長い時間と、年明け後にも一言、けんちゃんが
ツイートしに来てくれて。今年はひさしぶりにのんびり年越しできたのかな(´ω`*)

続きはおせちの各段アップと、クリスマスにUPし忘れた画像を今更(笑)
 

一の重(ここに写ってる蒲鉾以外は全て自家製です♪)


二の重


三の重


そしてクリスマスにUPし忘れた画像とは…



サッポロファクトリーのツリーとイルミネーションでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

