スポンサーサイト


2012.12.02 AIR-G'「イッツ・ミー!」ムックコメント


(ドアをノックする音)「Who's it?」
ムック全員「イッツ・ミー!」

♪Mr.Lier

逹瑯「改めましてーこんばんはー!ムックでーす!」
ミヤ・YUKKE・SATOち「ムックでーす」
逹瑯「どうも!ムックヴォーカル 逹瑯です」
ミヤ「ギター ミヤでーす」
YUKKE「ベース YUKKEです」
SATOち「ドラム SATOちです!」

逹瑯「ということでですねー」
SATOち「はい」
逹瑯「こないだ」
YUKKE「はい」
逹瑯「発売されたですねー、Newアルバムですよ。
   2年振りのムックのNewアルバム『シャングリラ』の中から」
ミヤ「うん」
逹瑯「Mr.Lier…聴いてもらっておりますけども。
   アルバム冒頭、この1曲目、大分テンションぶち上がる感じなんじゃないかなと」
YUKKE「上がりますねぇこれは」
逹瑯「これーライヴでもね、勿論、盛り上がって大盛り上がりになってね、
   テンションが上がると思うんですけども、そんなね、ライヴ今日名古屋で
   やってたわけですけどもー。いやーいやいやいやいやいや、ほんとにねぇ」
(他メンバーの笑い声)
逹瑯「前回『カルマ』からですよ?」
YUKKE「いやーいやいや(笑)」
逹瑯「いやーほんとに(笑)2年も経ちましたから」
SATOち「そうなんだよな!」
逹瑯「アルバムが。あのー大分ねぇ、新鮮な感じでねツアー回れてると思うんですけどもー
   このアルバムまだね、買ってない人聴いてない人もたくさんいると思うんですけどもー
   ちょっとねぇ、おすすめなんか…SATOちさんから貰えたらいいんじゃないのかなと」
SATOち「あのー、激しい曲から!」
逹瑯「うん」
SATOち「おしゃれな曲まで♪」
逹瑯「うん」
SATOち「幅広く、収録されているんで」
逹瑯「“激しい曲”と“おしゃれな曲”の間がどれぐらい幅が広いのか(笑)」
(他メンバーの笑い声)
逹瑯「わからないんですけども(笑)」
YUKKE「“聴かせる”じゃねーんだ(笑)」
SATOち「(笑)そう、優しい曲も入っててー」
逹瑯「あの“優しい曲”は“おしゃれな曲”の間に入ってんだ?(笑)」
SATOち「うん」
YUKKE「あとやっぱ怖い曲もあるんですね」
SATOち「まぁ怖い曲もあるし」
逹瑯「あ、ほんとですか(笑)まぁ…」
ミヤ「ありますよねぇたしかにね」
逹瑯「“怖い曲”は多分、激しい方に寄るんだろうな(笑)うん。(と言われてSATOち笑ってる)
   SATOちさんだからね。ちょっと、ワールドがちょっといまいち解りづらいですけれどもー」
YUKKE「いっっぱい入ってるってことですよ」
SATOち「いっぱい入ってんですよ」

逹瑯「ま、そんな感じでね。今日もね、ライヴで大盛り上がりしたと、いうことで
   名古屋でやってきたわけですけどもー。
   まぁ昨日もね、言ったんですけど、北海道も行くんですよね、YUKKEさん?」
YUKKE「行きますよ!2月22日!ひさしぶりですよー札幌」
逹瑯「ほんとですよー」
YUKKE「クラブガーデン」
逹瑯「…キューブガーデン(cube garden)」
YUKKE「(自分の間違いに気付いて)キューブガーデン(笑)」
逹瑯「あははは!いま、一瞬てんてんてん(…)ってなったよーほんとに(笑)」
(後ろでミヤ&SATOちも笑ってる)
逹瑯「ほんとに北海道、超ひさしぶりですけども、リーダーどんな感じになりそうですか?」
ミヤ「そうですね、北海道はぁ…ほんっとひさしぶりでー」
逹瑯「うん」
ミヤ「ほんっとねぇ…楽しみ!」
逹瑯「この2月からのね、ツアーもね、何本かやったあとにね、こうやって北海道、
   いい感じにこう身体があったまってきた頃にね、ライヴもこなれてきた頃に
   行けるんじゃないのかなと思いますのでみなさん、楽しみにしててくださいねと」
ミヤ「はい」
逹瑯「いうことでですねぇ…まぁちょっとね、昨日今日とこうやって、ラジオ出させて
   もらいましたけども、次出れるのはいつになるかわかりませんが、またね!
   遊びに来させて頂きますので、その際はチェックしてもらえたらなぁと、思いまーす!」

逹瑯「ということで、今夜のお相手はームックヴォーカル 逹瑯と!」
ミヤ「ギターのミヤとー」
YUKKE「ベース YUKKEと!」
SATOち「ドラム SATOちでした!」
逹瑯「バイバイー」
SATOち「さよならー」

※メンバーの表記が誤っている箇所があるかもしれませんがご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

