スポンサーサイト


2012.12.01 AIR-G'「イッツ・ミー!」ムックコメント

(ドアをノックする音)「Who's it?」
ムック全員「イッツ・ミー!」

♪G.G.

逹瑯「はいー改めましてこんばんはー!ムックでーす!」
ミヤ・YUKKE・SATOち「ムックでーす」
逹瑯「どうも!ムックヴォーカル 逹瑯です」
ミヤ「ギター ミヤでーす」
YUKKE「ベース YUKKEです」
SATOち「ドラム SATOちです!」

逹瑯「はい!いまお送りしている曲はなんですかSATOちさん?」
SATOち「ジー、ジー、です!」(ドス利かせた感じ?の低めの声で)
逹瑯「いやーカッコイイですねー」
SATOち「はい」
逹瑯「これ何に収録されてるんですかYUKKEさん?」
YUKKE「えーと、NEWアルバム『シャングリラ』です」(テンション低いw)
逹瑯「NEWアルバム…『シャングリラ』?」
YUKKE「えっ知らないですか?」(このやりとり聞いてSATOちが笑ってる)
逹瑯「いつ出たんですか?」
YUKKE「えーとですね…いや出ましたよ」
逹瑯「今週の水曜日に発売になったばかりという噂の!」
YUKKE「3日くらい前ですよ」
逹瑯「あの!」
YUKKE「はい」
逹瑯「『シャングリラ』!」
YUKKE「はい」(1回目より若干トーン高め)
逹瑯「から曲がかかってるわけですねーこれ」
YUKKE「かかってます」
逹瑯「いやーカッコイイ曲じゃないですかー」
YUKKE「はい」

逹瑯「これねー作曲リーダーなんですけどもー」
ミヤ「はい」
逹瑯「どんなー感じでこう作られましたこれは?」
ミヤ「んーとぉ…映画のタイアップがね、ついてて」
逹瑯「うん」
ミヤ「『ウーマン・イン・ブラック』っていうね」
逹瑯「はい。これ今やってるんでしょ?ちょうどね」
YUKKE「そうですね」
ミヤ「北海道でも多分観れると思うんですけど」
逹瑯「今日からじゃないかなぁ?」
ミヤ「1日から公開ですね」
逹瑯「そうだ、今日からだ」
ミヤ「それーがあってのまぁ歌詞…だったりもするので」
逹瑯「うん」
ミヤ「ちょっと新しい感じになってる、かな?」
逹瑯「いやぁめちゃめちゃ怖い映画なんでね、
   みなさんで観に行って頂けたらなぁと、思います」

逹瑯「そんな今日がですねーZepp Nambaでライヴだったと」
ミヤ「ほう」
YUKKE「んー初日だ!」
逹瑯「いうことで、このアルバムを持っての、初日だったわけですよ」
YUKKE「うん」
逹瑯「明日が名古屋と」
ミヤ「はい」(誰かが2DAYSって言ってる?)
逹瑯「いやー2年振りにアルバムが出てね、やっとツアー回れてるんですけ・ど・もー
   名古屋と、大阪と、東京で、終わりか?と。私達いまこれ聞いてんの北海道だぞと」
(他メンバーの笑い声)
逹瑯「来ねーのか?と。声が聞こえてきますけどもー」
ミヤ「はい」
逹瑯「これ行くんですよねYUKKEさん?」
YUKKE「行きますよ!」
逹瑯「いつですか?」
YUKKE「にがつ、にじゅう、ににち!」
ミヤ「あー」
逹瑯「にゃんにゃんにゃん猫の日ぃ~」(ドラえもん風?)
YUKKE「これがですよ、この日に、ムック、俺加入…」
逹瑯「だよねぇ!」(後ろでSATOちが笑ってる)
YUKKE「やっとねぇ、14年目になります(笑)」
逹瑯「初ライヴの日でしょ?」
YUKKE「そうです(笑)」
逹瑯「だから、YUKKE加入14周年!」
YUKKE「やっと!14周年YEARに入ります、俺」
(逹瑯とかも何か言ってるけどうまく聞き取れずw)
逹瑯「おっとぉ…みなさんね、北海道の方でね、お祝いしてもらえたらなぁと思いますけども。
  2/22に札幌cube gardenでライヴやりますので、遊びに来てもらえたらなぁと思います!
  ということで、明日もね、登場すると、いうことで聴いてもらえたらなぁと、思いまーす♪」
   
逹瑯「今夜のお相手は、ムックヴォーカル 逹瑯とー」
ミヤ「ギター ミヤとー」
YUKKE「ベース YUKKEと!」
SATOち「ドラム SATOちでしたー!」
逹瑯「バイバイー」
ミヤ「バイバーイ」
SATOち「さよならー」

※メンバーの表記が誤っている箇所があるかもしれませんがご了承ください。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

