

*゚+。Happy Birthday。+゚*

今年も、日付が変わった瞬間にはTwitterの方でお祝いさせて頂いたのですが。

*゚+。Happy Birthday dear kenちゃん。+゚*

20121128a.jpg


表立った活動がなくて寂しい今日この頃ですが、のんびり楽しい日々を過ごしながら
元気にギター弾いて、気持ちの良い音いっぱい見つけていて頂けていたらいいなぁ
と思っております。次にお会いできるのは、ラルクかな?それともKenバンドかな?

年末恒例Mステスーパーライヴには全力で期待している今日この頃ですけれども(笑)

本日は金爆の研二さんもお誕生日&紅白出場決定とのことで、おめでとうございます!
鬼龍院さんの喉のことがあるので心配ですが、大舞台を楽しんで頂けるといいなぁと。

ひさしぶりに更新しようと思ったら、ここでずっと使わせて頂いていた、お気に入りの
テンプレートが公開終了とのことで(´;ω;`)サリィさん、今までお世話になりました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

