スポンサーサイト


THANX L'20!! CONGRATS L'21!!

1991年5月30日、難波ロケッツにてL'Arc~en~Cielが初LIVE…ということで。

L'Arc~en~Ciel 21周年おめでとうそしてありがとう!

結成は2月とのことなので、実はすでに21周年に突入していたんじゃないかという
話もありますが(笑)tetsuyaさんが5月までラニバYEARだと仰ってましたからね。

そして実はSMILE TOURのきたえーる公演から8年、セブヘブから5年だとか。
セブヘブがもう5年前なのか…ってちょっとびっくりしちゃいましたけれども(・ω・;)

横アリ覚書も途中だし、リキッドとかUSJとか国立とか、自分なりに文字にして
残しておきたいことが多々あるものの(リキッドはUstね)なかなか手が回らず…。
とりあえず国立の翌朝(5/28)の各紙は東京で買ってきたのでまとめておきます。
 
ここから画像だけ拾ってブログやTwitterなどに転載する行為はご遠慮ください。
WORLD TOUR中、そういうマナー違反が目につくことが多かったので念のため。
まぁ、ここに記事の写真を載せるのも本当はNGかなという自覚はあるのですが。
地方では購入できないものもありますし、バックナンバーの取り扱いがある場合
取り寄せを検討する際の参考になるかと…と言い訳しておきます。すみません。


サンスポその1


サンスポその2(芸能面ではなく2面)


スポニチ


ニッカン


報知


デイリー


東京中日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

